NEWS最新情報

カスタマーセンターがオープンいたしました

お知らせ

この度、ご入居者さまへのサービス業務を一層充実させるため、2020年7月1日(水)より「カスタマーセンター」を開設いたしました。

お部屋でのお困りごとの連絡先は以下の通りとなります。
◆マメックスメンバーズクラブ会員の方
マメックスサポート24専用ダイヤル 
0120-784-024
◆非会員の方 カスタマーセンター
076-222-9595

これまでのうか不動産各店で実施しておりましたカギの作成は、カスタマーセンターのみでの対応となりました。 みなさまには大変ご不便をおかけいたしますが、どうぞご理解を賜りますようお願いいたします。

ご入居中のお困りごと解決のためのQ&A集を当社ホームページにまとめております。ぜひ、こちらもご活用ください。 https://www.noka.co.jp/mamenavi/trouble.php

のうか不動産 カスタマーセンター
〒920-0941 金沢市旭町2丁目9番14号
TEL 076-222-9595
営業時間 10:00~18:00
https://www.noka.co.jp/company/office/customercenter/



今後とも、ますますのお引き立てを賜りますよう、よろしくお願いいたします。

 

 




[ PICKUP CONTENTS ]