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「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しました。

お知らせ

いつものうか不動産をご愛顧いただきありがとうございます。

 

当社は、不動産仲介・管理事業を通じてお客さまの日々の暮らしと資産形成をささえる立場として、「マメ」を理念に、誠実かつ思いやりのあるお客さま応対をこころがけ、お客さまと相互に信頼し合える関係を築くことを大切にしております。

 

一方、そうした信頼関係の構築を阻害する要因として、顧客の事業者に対する過度な要求や威圧的な言動、社会通念を逸脱した行為、いわゆるカスタマーハラスメントが近年、社会的に問題視されるようになりました。カスタマーハラスメントは、従業員の就業環境に大きな悪影響を及ぼす重大な問題です。

 

当社は、従業員の尊厳を守り、心身を健康に保ち、安心して業務に従事できる環境をととのえるために本方針を策定し、従業員とお客さまの双方がカスタマーハラスメントに対する正しい理解のもと、お客さまとの良好な信頼関係の共創とすべての人びとが健やかに暮らせる社会の実現をめざし、取り組んでまいります。

 

くわしくはこちらをご覧ください。
カスタマーハラスメントに対する基本方針

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