日々の生活のなかで、自分では対処できない困りごとが発生することがあります。
「マメックスサポート24」は、そのような事態が起こったときに頼りになるサービスです。
ご入居時にお部屋といっしょに安心も手に入れてはいかがですか?
24時間365日出動
安心かけつけサポート
日常生活には予期せぬ急な「困った!」がたくさんあります!
トラブルが起きるのは昼間だけではありません。
24時間365日、専門のスタッフがさまざまなトラブルに対処いたします。
「まさか!」の緊急トラブルも安心してお任せください。
-
カギのトラブル
- カギを紛失してしまった!
- 内カギがかかってドアが開かない!
-
水まわりのトラブル
- トイレが詰まって流れない!
- 蛇口からの水漏れが止まらない!
-
ガラスのトラブル
- 突風でガラスが割れた!
- 空き巣にガラスを割られた!
-
在宅確認
- ひとり暮らしをしている子どもと連絡がとれない!
無償対応範囲と有償対応範囲について
- 上記のトラブルについて、原則として無償でかけつけサポートをご利用いただけます。
- 部品を使用する場合の部品代(ガラス代、パッキン代など)、60分を超える作業または特殊作業が必要な場合の超過作業料金(10分につき1,100円)、特殊作業料金、カギ紛失時のスペアキー代、および設定変更代は有償となります。
- 会員さま本人である確認がとれない場合や、特殊な構造、経年劣化、共用部(集合玄関、受水槽など)のトラブルなど、本サービスでは対応できない場合があります。
24時間365日受付
暮らしの相談サポート
暮らしのお困りごとに関する相談窓口もご用意しています!
機器トラブルやケガや急病、契約のトラブルなどの場面もお任せください。
24時間365日、専門スタッフが
適切な解決法や専門機関などをご案内させていただきます。
-
電機
- ブレーカーが落ちた!
- 電気が突然消えた!
※ブレーカーの仮復旧で解決しない場合や建物設備の故障等は、電力会社さままたは管理会社さまでの対応となる場合があります。
-
ガス・給湯器
- お風呂のお湯が出ない!
- コンロが点火しない!
※応急的な一時対応のしかたのご案内です。機器の修理等は、ガス会社さままたは管理会社さまでの対応となる場合があります。
-
健康・医療
- 不意に怪我した!応急処置は?
- 急な発熱!応急処置は?
※当社で直接対応はいたしません。ご案内・ご紹介先でかかる費用は実費となります。
-
ダイヤル案内
- 訪問販売で契約してしまった!
- 身に覚えのない請求がくる!
※当社で直接対応はいたしません。ご案内・ご紹介先でかかる費用は実費となります。
盗難転居サポート
もしものときの転居費用をバックアップします!
万が一、借りているお部屋に泥棒が入ってしまったら…。
おなじ部屋に住みつづけるのは不安を感じる方のために、
転居時の再入居費用を補償いたします。
一律万円を
バックアップ
※ご契約いただいた販売店からの再入居が条件となります。ご利用は契約期間中1回のみとさせていただきます。
※警察への被害届の申請が必要となります。