マメックスサポート24

日々の生活のなかで、自分では対処できない
困りごとが発生することがあります。
「マメックスサポート24」は、
そのような事態が起こったときに
頼りになるサービスです。
ご入居時にお部屋といっしょに
安心も手に入れてはいかがですか?

24時間365日出動

安心かけつけサポート

日常生活には予期せぬ急な
「困った!」がたくさんあります!

トラブルが起きるのは
昼間だけではありません。
24時間365日、専門のスタッフが
さまざまなトラブルに対処いたします。
「まさか!」の緊急トラブルも
安心してお任せください。

  • カギのトラブル

    カギのトラブル

    • カギを紛失してしまった!
    • 内カギがかかってドアが開かない!
    カギのトラブル
  • 水まわりのトラブル

    水まわりのトラブル

    • トイレが詰まって流れない!
    • 蛇口からの水漏れが止まらない!
    カギのトラブル
  • ガラスのトラブル

    ガラスのトラブル

    • 突風でガラスが割れた!
    • 空き巣にガラスを割られた!
    カギのトラブル
  • 在宅確認

    在宅確認

    • ひとり暮らしをしている子どもと連絡がとれない!
    カギのトラブル

無償対応範囲と
有償対応範囲について

  • 上記のトラブルについて、原則として無償でかけつけサポートをご利用いただけます。
  • 部品を使用する場合の部品代(ガラス代、パッキン代など)、60分を超える作業または特殊作業が必要な場合の超過作業料金(10分につき1,100円)、特殊作業料金、カギ紛失時のスペアキー代、および設定変更代は有償となります。
  • 会員さま本人である確認がとれない場合や、特殊な構造、経年劣化、共用部(集合玄関、受水槽など)のトラブルなど、本サービスでは対応できない場合があります。

24時間365日受付

暮らしの相談サポート

暮らしのお困りごとに関する
相談窓口もご用意しています!

機器トラブルやケガや急病、
契約のトラブルなどの場面も
お任せください。
24時間365日、専門スタッフが
適切な解決法や専門機関などを
ご案内させていただきます。

  • 電機

    電機

    • ブレーカーが落ちた!
    • 電気が突然消えた!

    ※ブレーカーの仮復旧で解決しない場合や建物設備の故障等は、電力会社さままたは管理会社さまでの対応となる場合があります。

  • ガス・給湯器

    ガス・給湯器

    • お風呂のお湯が出ない!
    • コンロが点火しない!

    ※応急的な一時対応のしかたのご案内です。機器の修理等は、ガス会社さままたは管理会社さまでの対応となる場合があります。

  • 健康・医療

    健康・医療

    • 不意に怪我した!応急処置は?
    • 急な発熱!応急処置は?

    ※当社で直接対応はいたしません。ご案内・ご紹介先でかかる費用は実費となります。

  • ダイヤル案内

    ダイヤル案内

    • 訪問販売で契約してしまった!
    • 身に覚えのない請求がくる!

    ※当社で直接対応はいたしません。ご案内・ご紹介先でかかる費用は実費となります。

盗難転居サポート

もしものときの転居費用を
バックアップします!

万が一、借りているお部屋に
泥棒が入ってしまったら…。
おなじ部屋に住みつづけるのは
不安を感じる方のために、
転居時の再入居費用を補償いたします。

一律10万円を
バックアップ

※ご契約いただいた販売店からの
再入居が条件となります。
ご利用は契約期間中
1回のみとさせていただきます。
※警察への被害届の申請が必要となります。

オペレーター
お部屋の
トラブルで
お困りですか?
Q&A
サービスに
関する
ご不明点は
close
お部屋のトラブルで
お困りですか?
  • カギのトラブル
  • 水まわりのトラブル
  • ガラスのトラブル
  • 在宅確認 など

予期せぬお部屋のトラブルで
お困りの方はこちらまで

365日24時間対応 マメックスサポート24
専用受付ダイヤル