日々の生活のなかで、自分では対処できない困りごとが発生することがあります。「マメックスサポート24」は、そのような事態が起こったときに頼りになるサービスです。ご入居時にお部屋といっしょに安心も手に入れてはいかがですか?
安心かけつけサポート
予期せぬ急な「困った!」がたくさんあります!
トラブルが起きるのは昼間だけではありません。専門のスタッフが様々なトラブルに対処いたします。「まさか!」の緊急トラブルも安心してお任せください。
-
カギのトラブル
- ●カギを紛失してしまった!
- ●内カギがかかってドアが開かない!
-
水まわりのトラブル
- ●トイレが詰まって流れない!
- ●蛇口からの水漏れが止まらない!
-
ガラスのトラブル
- ●突風でガラスが割れた!
- ●空き巣にガラスを割られた!
-
在宅確認
- ●ひとり暮らしをしている子どもと連絡がとれない!

他にもひとり暮らしには
様々なトラブルがあります。
1人で解決するには、「時間」も「お金」もかかります…。
だけど
マメックスサポート24なら!
日常の予期せぬ「困った!」を迅速にサポート
無償対応範囲と有償対応範囲について
※上記のトラブルについて、原則無償でかけつけサポートを利用できます。
※部品を使用する場合の部品代(ガラス代、パッキン代など)、60分を超える作業または特殊作業が必要な場合の超過作業料金(10分につき1,000円(税別))、特殊作業料金、及びカギ紛失時のスペアキー代は有償となります。
※会員様本人である確認がとれない場合や、特殊な構造、経年劣化、共用部(集合玄関、受水槽など)のトラブル等、本サービスで対応できない場合があります。
解決法や専門機関をご案内いたします
機器トラブルが起きたときの一次対応のしかた、怪我や急病のときの応急処置のしかた、行政機関や弁護士などの専門家への相談が必要になったときのご紹介など、暮らしに関わる様々なトラブルに対して、24時間365日、専門のスタッフが解決のお手伝いをさせていただきます。
-
電機
- ●ブレーカーが落ちた!
- ●電気が突然消えた!
※ブレーカーの仮復旧で解決しない場合や建物設備の故障等は、電力会社様または管理会社様での対応となる場合があります。
-
ガス・給湯器
- ●お風呂のお湯が出ない!
- ●コンロが点火しない!
※応急的な一時対応のしかたのご案内です。機器の修理等は、ガス会社様または管理会社様での対応となる場合があります。
-
健康・医療
- ●不意に怪我した!応急処置は?
- ●急な発熱!応急処置は?
※当社で直接対応はいたしません。ご案内・ご紹介先でかかる費用は実費となります。
-
ダイヤル案内
- ●訪問販売で契約してしまった!
- ●身に覚えのない請求がくる!
※当社で直接対応はいたしません。ご案内・ご紹介先でかかる費用は実費となります。
もし自分の部屋に泥棒が入ってしまったら…。同じ部屋に住み続けるのは不安という方のために、転居時の再入居費用を補償いたします。
一律10万円をバックアップ
※ご契約いただいた販売店からの再入居が条件となります。ご利用は契約期間中1回のみとさせていただきます。
※警察への被害届の申請が必要となります。
全国で利用できる優待割引「JBR NET」