NEWS最新情報

のうか不動産の新しい取り組み、まるごと体験!

マメゼミ, オーナーさま向けセミナー

「のうか不動産って、いろいろ面白いことをやっているようだけど、
実際は何をやっているの?」「昔から管理を任せているけど、最近のことはよく知らないなぁ」
そんなオーナー様必見!今回は入居者様限定のマメバスに乗り、新たにオープンしたカフェBEANSをめぐり、
物件のご入居者様からいったいどのようなサービスが求められているかを体感していただく特別企画です!

さらに、今話題の照明のLED化に関して専門業者から詳しく説明が聞けるコーナーもご用意しております。
運営コストにこだわるオーナー様はお聞き逃しなく!その他、当社の新しい取り組みをご紹介します。
今後の賃貸経営のヒントも発見できるかもしれませんよ。


【今回の内容】
(1)管理物件の入居者様限定無料バス「マメバス」にご乗車いただき、実際の運行ルートを周ります。
(2)同じく入居者様限定でご利用いただけるカフェ「BEANS」をご見学いただきます。(お飲み物・軽食付)
(3)そのままカフェ「BEANS」にて、その他当社が開始した新たなサービスをご紹介させていただきます。

☆特別コーナー☆
設備業者による照明LED化に向けての説明会


場所/のうか不動産 もりの里店 2F セミナールーム
日時/2017年8月6日(日)
参加費/無料(40名限定)要予約



【このセミナーは終了いたしました】

[ PICKUP CONTENTS ]